

前途多難

我が子はすくすく成長しておりますが
それ以外に問題もありまして
自営業の旦那様を持つのは良い時も悪い時もあって
なんてセンチメンタル的にこんにちわ~

まあ、悩んでも仕方ないのでプラス思考で行きます
てか、こんな性格で3○年生きてるからね
出産も不安だらけで今から考えるだけでパニ障でそうなくらいだけど
私はするんとつるんとさらっと産んでやるんだ!くらいの気持ちを持って
前向きに切り替えてます

夜中動き回ってる我が子を感じるとそう落ちてもいられません
葉菜と一緒で夜行性か?
胎動で起こされることもしばしば
お腹を見てると動くのもよくわかるようになりました

義父の四十九日法要が終わり、少し落ちついたら左腕が重い痛い
祖母の十七回忌法要でお寺に行ったら、重いも痛いもスッキリ
何かしがみついてたのかなぁ・・・
跳ね返しの為に腹帯に入れてある小さな鏡が重たくなってきました
これも入り込んでるのかなぁ・・・
やたら影が視えるのも鏡にも入れない物がうろついてるのかなぁ・・・
謎です

何よりも1つ1つをクリアするのに時間がかかりそうだ…
ま、ポジティブに行こう!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
