

たまにわね

101225_1957_0001.jpg


わんこ用のご飯を作りました
表の方で綺麗なのに硬そうな白菜を細かく切って
皮をむいてしまったにんじんが1/3ほど余ったので
すり器でおろして煮込んだだけの簡単わんご飯ですが
あまり遊んでやれないのとお散歩にも行けないので
来月から離乳食ついでに作ろうと思います

なぎなぎ
4ヶ月後半にして離乳食を開始しました
ええ、この年末年始の病院が休みになろうとしている時に・・・
あまりにもよだれが多いのと人が食べるのをじーっと見つめて
食べたそうにしているので、少し早いですが始めちゃいました
まずはりんご果汁を

101224_1058_0002.jpg


パクっと一口目

101224_1101_0001.jpg


なぎ→なんじゃこれ

101224_1101_0002.jpg


なぎ→ミルクじゃないやん

101224_1103_0002.jpg


なぎ→もういらん


ゆずちゃんは、なぎをリビングに寝かせると必ず添い寝

101225_1122_0002.jpg


毛を引っ張られても

101225_1121_0001.jpg


そして一緒にゴローン

101225_1122_0001.jpg


あ、すだち
ワサワサめんどくさいのでバリケンの中
だって、舐めまくるんだもーん
すだちとほたてとしじみはね
何だと思ってんのかしら
しつけの入ってるうにいくらゆずは寄って行っても
匂いを嗅いだり軽く舐めたりだし、「イケナイ」がわかってるから
それ以上の事はせずにじっとしてるんだけどね
やっぱりどんなスクールでもお金かけて通っただけあるわね
「どんなスクール」でもね

年末年始、みなさん忙しいと思いますが風邪引かないように気をつけて
残りわずかな今年をどう過ごしますか
まゆ家は31~2日まで実家を渡り歩きます
なぎには初めてのお正月
いろーんな意味で楽しみです

あ~~~~~~~~~~
早く新年会やりたいっ
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
