

お見通し?

わんころのダイエットって難しいなぁ・・・
第一声がこれですみません

きよゆうと一緒にビリーブートキャンプに入隊するわけにもいかないし

確かにドックフードは半分くらいに減らしました
できるだけ散歩に行くようにもしています

ですが・・・ 一向に体重は7kg

そしてさすがです
ゆうが先日アジ練習に行ったとき

まさかおやつあげてたりしませんよね?


そう

エガミンです

そのまさかです…

まゆパパはバリケンから出してゲージに入れたときに
ボーロをあげるのを日課としてます。
それも・・・
でかボーロ

ゆいいつ、ゆずに何かあげれる瞬間です。
娘としてそれを取り上げることはできせん。
それ以外はおやつはなし、しつけも全部フードで頑張るつもりですが
なんせ、外へ何度連れ出しても余裕のないゆず。
「そういいこ」でパクッと食べ・・・そして吐く

もっともっといろんなところへ連れて行かないといけないですね・・・
いつもの口癖で締めます


がんばろ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぼーろもフードに変えてもらったら~?
1日のフード量を先に決めて、ご褒美もそこから出せば、カロリーオーバーも防げるよ~。
椎太は完全にフードだけのエサトレしたら、30キロ→24キロになったよ~

やっぱり夏はキュウリでしょ~(笑)
あっ、ワンに野菜はダメって怒られるのかな?でもカロリーはありませんよ。我が家、ダイエット中ではありまえんが…。

<しいさん>
ボーロもフードに変えてもらうことにしますv-222
そして完全エサトレレッスンも受けます!
椎太くんは6キロ減かぁ~
ゆずちゃん1キロになっちゃうw

<‘の’ さん>
v-15キュウリ???
私は最近実家で取れたキュウリを浅漬けにしてますw
そして片手にはもらいもののビール♪
貧乏生活を乗り切ってます・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
