

川遊びとゆず

きっと、今年最大のイベントとなる『川遊び』
なんちゅう、寂しい人生送ってんだおまえ・・・とは言わないでください。

一人じゃもちろん、起きる事ができないので実家にお泊まり
きよくんとゆうと一杯やり、いい気分で寝ました
そして・・・姪っ子トモの寝言といびきにうなされつつ
寝不足で目覚めた川遊びの日!

天気だ~♪

だって、まゆの合同に行こうと思った日は雨。
さらに、台風で中止・・・
ありゃ、私って雨女だっぺ?
そんな日々を送っていたので晴れが嬉しい!

そして着いた川。

きれ~じゃん♪

ぜひともゆずちゃんを泳がせねばっ(`・ω・´)シャキーン
気合を入れつつ
覚悟していた"リストカット"


できたのはリスカじゃなくて



070806_2144~03.jpg


あざ

070806_2144~02.jpg


あざ

070806_2144~01.jpg


あざ



あざって~~~~~~~~~~~!
どんだけ~~~~~~~~~~~!

いや、まじ、虐待か?って言うくらい

それとも、DVか?って言うくらい

すごいあざなんです。

まあ、Hちゃんのおかげでたくさん泳ぐことができたゆず。
それだけで十分です。
Hちゃんありがとう
そして、おもしろすぎる・・・

そんなこんなな、『川遊び』

たのしかった

なにが一番たのしかったって、もちろん炎天下のさっ←おやじかおまへは

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、『誰にやられた!!!』っていうくらいのあざだもんね~e-263
うちのモサモサわんこ達は泳いでる姿が絵にならないやつらだよね。
必死すぎ~v-356

H母でございます。
我が家の白黒は、とってもビビリ。
その身代わりとなってくれたゆずちゃん、どうもありがとう。
来年も、きっと同じ運命でしょう。
その時は、宜しくね。
来年は、ぜひともウェットスーツで
登場して下さい。

川遊びお疲れ様~
ゆずの前両足そろえて必死にしがみつく?姿は可愛かったわ♪
私はひっかき跡は少ししかなかったけど、太股に大きな痣と2つのひっかき跡が!れいじゃない大型ワンコにやられちゃいました(笑)

~お返事~

<mohra>
ほんとだよね~って今更かいっ!
っていわないでねv-12
でも、まだ、虐待の痕が・・・

<マロン母さん>
大変おそくなりました<(><)>
本当にHちゃんには感謝ですよ~♪
来年もぜひHちゃんと同伴してくださいw
ウエットスーツかわなきゃっ

<まあきさん>
遅くなりまして・・・
っと…なに???
レイちゃんじゃないわんこにやられたんですか??
そういうこともありますよねぇ・・・
来年もがんばろ~<ゆず
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
