

レッスン

1ヵ月に1回の日記…
日記じゃないな
月記だな、こりゃ

9月2日に江神先生の2回目のレッスンを受けました。

珍しく、ゆず、エガミンに褒められる

うまく五七五で書けたでしょ?

チームテストに向けてマテの練習。
ケビン様が先生とやってる間待てられるかっ!
あんなにワサワサ犬でもマテはできる方なんです。

いくらちゃんと違って

そしてハードルの練習。
・・・
まゆの体力不足を痛感しました。

おっかしいなぁ
これでも小学校ではバスケ部
練習出てなくてもレギュラーだったし
中学校ではテニス部
練習出てなくてもレギュラーだったし
おまけに県大会だったかなんかよくわかんないけど
上位だったし、後衛だったから走り回ったし。
高校では帰宅部。
あ、これがいけなかったのか?
でも遊びでバスケもバレーもやったし。

考えてみたら20歳過ぎてからたいした運動してないなぁ
って言っても2・3年前だけど
がんばって体力つくりしないとなぁ
全部ひっくるめてがんばろぉ~

チームテスト1受けようかなぁ2受けようかなぁ~
二つ受けようかなぁ~でも両方怖いなぁ~
よしっ!今日は練習三昧だっ!
って言っても涼しくなってからね。

それまでこのぐちゃぐちゃの部屋かたずけようかなぁ
ああ、めんどくさいなぁ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

逮捕だ!

何歳サバよんでんだー!!
捕まるよ~

運動全くしてない私・・・ちょっと走っただけで息が上がっちゃう始末さ。
一緒に加小クランドを月に向かって静かに(夜中だからね・・・)走る?

待てないワンコはTT2合格目指してがんばるんだも~ん!
こっそり甘やかさないでね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
