

何年ぶり?

こんにちは、いかがお過ごしですか?
私?ダラダラ・・・
おまえブログほったらかすなよって言う声は聞こえない。
私には何も聞こえない。ぷっ

何年ぶりかの間に色々状況も変わりました。
結婚して、ペット可のアパート?マンション?に引越し
ゆずと優々自適(←漢字合ってる?)な生活をしてます。

現在のゆずはこんな感じ。
090729_1323~0001

あ”づ~と言わんばかりのだらけ具合。
獣医の先生に『栄養状態よすぎですねー』と言われ
『家の子そんな高級なご飯は食べてないですわよ~オホホホー』と思ったら
ただの”太りすぎ”だったと言う・・・
7㌔あった体重もダイエットに成功しつつ、5,8㌔まで落ちました。
ベストは5.5㌔ ダソウデス・・・

今日はしばらくしたらお友達のワンちゃんに赤ちゃんが誕生するので
出産に立会い、勉強してきまーす☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

前回のブログのアップが3月・・・って、去年じゃないか~!!

よくブログのアップの仕方を忘れて無かったよね。大したもんです。

悠々自適だよ。

おひさ~~

結婚おめでとうv-25
私もゆずさんに負けないぐらいさぼりのプリンセスよぉv-15

元気そうで何よりっす。

うちのタックンも元気いっぱいで、おやつ食べ好きで、5.9キロに…
ダイエットして5.7キロになりましたぁ

タックンは管理できるからいいけど、自己管理できない私は…
あ~~痩せたいよぉv-274

返信~☆

しいさん>

ホント、自分でも大したもんだと思ってるわ(汗

そして悠々自適なのね(^m^)
さすが、私。

悠那ちゃん>

鈴ちゃんの出産立ち合わせてくれてありがとう☆
生命の大切さを思い知らされた瞬間でした。
すだち…

たっくんママさん>

お久しぶりでーす!
たっくんママさんもお元気そうでよかった♪
たっくん、5.7㌔のダイエットに成功ですかっ!
ゆずも徐々にって感じですが
同じく私のダイエットは…成功してません(汗
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
