

明けまして

おめでとうございましす
本年もよろしくお願いいたしまする~~

え~大変遅くなりましたがご挨拶でした

実は、年末がバタバタと言うか胃がムカムカな事がありまして
ぐだぐだに過ごして早2ヶ月。
素敵なプレゼントをいただきました

100111_1007~0001

ワクワク♪
それもプレしてくれたのは…

100111_1007~0002

我が姉ゆう
そして中身は…

100111_1008~0001

わーい☆
何だかわかります?
これ、実は…

母子手帳ケース

現在妊娠11週目、3ヶ月になりました~
来週には4ヶ月目に入ります

結婚して7ヶ月、思ったより早めの妊娠でちょっと戸惑ったりもしたけど
悪阻もほぼないに等しく、母を困らせない優しい豆(まだ豆みたいな赤ちゃんだから)に
ちょっとづつ母になろうと決心した次第です。
まだ、安定期でもないのでどんな事があるかわかりませんが
頑張って育てて行きたいと思ってます。

なーんてまじめな事書いてみたけど?
実際、食いすぎででぶった体でジーパンがはけないとか
まだ初期なのに出産間近の妊婦の様なお腹だとか
だらだら過ごしてるとか
そっそんな事は、なっないですからっ!!!

とにかく、私を見かけたら、妊婦だと思わないでください

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬおおおっ!!

ちょ!!!!
ご懐妊されたのかーーーっ(*≧∀≦*)ノ゛
おめでとうっ( ´艸`)

って、久々のご挨拶も忘れるほど喜びで先走っちゃったよーっ(●´∀`●)
あぁ・・・でも、ほんと、よかったね、おめでとう♪

豆ちゃん、ツワリもなくていい子にしてるんだね♪( ´艸`)
でも、体、大切にね☆+。
ほんと、おめでとう♪(●´∀`●)

お姉ちゃんからの母子手帳ケース、私の好みだわ~♪可愛いねっ♪

~お返事~

つぐみちゃ~ん☆
コメありがとね♪

いろいろあっていろいろな私を知ってるつぐみちゃんには
びっくりだよねw
うん!元気に育ってるよ~~
健診でもすごい勢いで動いてたもん(^3^)

母子手帳ケース可愛いでしょ☆
おねだりして買ってもらったんだ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
