

シンクロ

うにいくら家のほたてたんと兄妹犬のすだち
7ヶ月になりました~

100314_2109~0002


どちらかと言うと性格的にしじみに似てると思うんだけど、
やっぱり兄妹だな~と思う事多々…

例えば

100119_1440~0001

2匹くっついてます
さらに?

100119_1435~0001

同じ方向で寝てたところを起こしてみました

その後?

100119_1436~0001

同時に毛づくろいを始めました
やっぱり根本的には兄妹が似てるのね~
考えてみたら、しじみに似てたらえらい事…
妊婦には耐えられない…って程でっかくないからいいけども

しかし、今年出産のワン友がいっぱいw
ボーダーの飼い主様に、柴の飼い主様
1ヶ月ずつずれてるけど
友達でもなんでもありませんが、どっかの挨拶のできない人もらしいですよ
わかる人にはわかるでしょ~?
気になったら言ってね
こっそり教えますから
6ヶ月に入り、胎動も激しくなってきたので名前を考えました。
そして決めました
3日後にはわかるのですが、男でも女でもOKな名前にしました

言っときますけど
姫と書いてクレアと読んだり
海と書いてマリンと読んだり
輝と書いてキララと読んだりする変わった名前ではありません
ただ、友達とはかぶりたくないので同じ時期に生まれそうな友達とは
情報交換をしたいですw
と言いつつ、先に産んじゃいますけど

さあ、子安観音の不断桜の葉占い!
結果はいかに???

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に2匹そっくりだね。
その点白黒はそれぞれの個性がはっきりしているから同胎の兄弟でもずいぶんハッキリ違いが出るのよね。

名前決めちゃいましたか。
うちは性別わかってから考えようと思っているよ。
まあやっぱり今時の名前ではなく普通の名前になるはずだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

 <あずちゃん>
2匹そっくりでしょ~♪
白黒は違うんだねー個性それぞれなんだw

名前ねw決めちゃった☆
どっちが生まれてもいいからどっちでもいいように・・・
今時の名前は難しいからねぇ・・・読めないしw

 <Poochさん>
挨拶のできない人・・・よくお解かりで★

さくらさんところは無事産まれたんだね~
よかった♪おめでとうだね!
名前ね、辞書やら名づけの本やらと睨めっこしながら
考えた末、♂でも♀でもいいようにしたんだ~
また教えるね~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
