スポンサーサイト


前途多難

我が子はすくすく成長しておりますが
それ以外に問題もありまして
自営業の旦那様を持つのは良い時も悪い時もあって
なんてセンチメンタル的にこんにちわ~

まあ、悩んでも仕方ないのでプラス思考で行きます
てか、こんな性格で3○年生きてるからね
出産も不安だらけで今から考えるだけでパニ障でそうなくらいだけど
私はするんとつるんとさらっと産んでやるんだ!くらいの気持ちを持って
前向きに切り替えてます

夜中動き回ってる我が子を感じるとそう落ちてもいられません
葉菜と一緒で夜行性か?
胎動で起こされることもしばしば
お腹を見てると動くのもよくわかるようになりました

義父の四十九日法要が終わり、少し落ちついたら左腕が重い痛い
祖母の十七回忌法要でお寺に行ったら、重いも痛いもスッキリ
何かしがみついてたのかなぁ・・・
跳ね返しの為に腹帯に入れてある小さな鏡が重たくなってきました
これも入り込んでるのかなぁ・・・
やたら影が視えるのも鏡にも入れない物がうろついてるのかなぁ・・・
謎です

何よりも1つ1つをクリアするのに時間がかかりそうだ…
ま、ポジティブに行こう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

まゆー(^ω^)
大きなお腹を抱えて毎日大変なことと思います(;´・ω・`A ```
妊娠中はそうでなくてもホルモンバランスがおかしくなるのか
突然ネガティブになったり不安になったり・・・
出産が怖くなったり・・・するんだよね(っД`*)シュン…
大丈夫だよ!
だってこんな私だって産めたんだから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そかそか!旦那サマ自営業なのね。
じゃぁ色々と大変だぁ(;´Д`)
今は元気な赤ちゃんを産むことだけを考えて
まゆはのんびりまったりしてたらいいよ~(*´ω`*)
ベビちゃんが産まれたら毎日が戦争になるから(笑)
今はせめてゆったりまったり・・・ね♪
胎動かぁ・・・懐かしいにゃー((o(´∀`)o))

No title

ドモドモー♪ご無沙汰しておりますぅ
自営業の妻かぁ。。。
あたしもそうだ・・汁
ひと言では言い表せないけどさ
結構大変だったりすんだよね。
家庭が犠牲になったりさ・・・涙

妊婦ライフは楽しんでるかな ?
なんかさーナーバスになったりすんだよね。
私ずっと泣いてたん。
で。産んだらケロリッ
摩訶不思議だよー。
なので不安な事があったらいつでもお姉さん←無理がある
がご相談に伺いますぅエロッ

またまたこちらでもよろちくね♪

~お返事~

<栗たん>
ほんと、出産シーンとかたまごクラブ見る度に
うわぁ・・・大丈夫か?私って思うのよ(;_;)
いやいや!栗はすごい!
2回も経験してるんだもんね!尊敬のまなざしだわ!
自営業って言うのは何とも言いがたいけど
まあ、今頑張れば絶対いいことある!って励ましてるよw
そうだねー元気に産まれてきてくれればいいよね☆
頑張る!

<姫さん>
姫さんも自営業の妻なんだ^-^
何かあったら相談にのってくださーい♪
ってか・・・姫さんもマタニティーブルーだったんだね
そうだよね!産んだらケロッだよね!
みんな産んだ痛みも忘れるくらいだって言うし。
もし、不安で押しつぶされそうになったら
相談するね!
こちらこそ、よろしくでーす☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
