スポンサーサイト


オカマ

やっと、我が家のすだちさん
雄の象徴とも言える、大事なタマタマをとりました
はっきり言うと、去勢したっちゅう話です
だからタイトルをオカマにしてみました

そんなすだちさん、去勢と同時に乳歯抜歯もしました
残っていた歯は10本~と思われる
術後お迎えに行くとほっそーーーーい、物凄くほっそーーーーい目をしたすだちが
「ママ・・・すだちもうダメかも・・・」と言わんばかりにくてくてで出迎えてくれました
縫合した所にはガーゼがしてあり、何てことない傷
大袈裟だよ・・・

そのガーゼも5日で取れてしまい、今ではこの状態
100611_1557~0001
衛星受信、ご苦労さんです

さて妊婦はと言うと、あと1ヶ月で里帰りです
歩いて20分位の所に住んでるなら里帰りいらんのじゃね?と言う声も聞こえますが
その辺スルーで
今のところ、劇太りもなくMBI基準値より少なめに体重も増加してるので
私の余分な脂と栄養を吸収して我が子は育っているのでしょう
残りの1ヶ月で太らないように体重管理しなくてわ

2w後には遅めの母親教室後期
先月は旦那が休みが取れなかったのでキャンセルし、今回は休みを取ってもらって一緒に
立会い出産はご主人も同席なのです
頼むよ~

何よりも里帰り中は旦那一人でこの家独占
ゆずもすだちも葉菜も誰一人この家にはいません
実家の密度高いな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すだちオカマちゃんになったのね。
でも相変わらず可愛いわ~v-238

パパはなかなかお休み取るのが大変だよね。
うちも両親学級に参加したいみたいだけどなかなか仕事と日程が合わないみたい(ウチは母親学級とは別に両親学級って言うのがある)
まあヒロのことなんでそのうち何とか折り合いつけてくれると思うけど・・・

旦那様はまゆちゃんがお里帰り中おうちで一人ですか。
羽伸ばすんだろうね。
うちも入院中は明夜さんは実家でショートステイだな。

No title

すだちたん、去勢&抜歯お疲れ様w
もうほたてを追うのは見られなくなるのね~(笑)

私もあと一月半で里帰りだ!わ~~い(^◇^)
洗濯しか出来ない旦那だから心配だけど、お互い頑張ろうって感じでww

まゆちゃんの出産が私の帰省前だったら病院にお見舞い行きたいので是非連絡ちょーだいね♪

~お返事~

<あずちゃん>
そうなんだよ~v-7
すだちはオカマになりましたw
なんだか仕事も忙しくなってきて、なかなか休みがねe-263
母親学級とは別に両親学級があるのね~
いっぱい勉強するんだw
明夜さんは実家でショートステイかぁ
あずちゃんが退院して赤ちゃん連れてたらやきもちやくかもe-348
うちはどうかなぁ~
ゆずもすだちも旦那がいればいいかもw

<めぐちゃん>
ほたてとしじみを追う姿は見れなくはないよw
違う意味で追ってるw
めぐちゃんもあと1ヶ月半で里帰りかぁ~
いっぱい羽のばしてのんびりしてきてね♪
旦那さんは洗濯しかできないのか・・・心配だね。
夕飯とかどうするんだろう・・・(笑)
めぐちゃんの帰省前に出産できたらいいけど。
ちょうど帰る頃に産まれるかもね(汗)
生まれたらメールするね☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
