スポンサーサイト


まだかなまだかな~

いちお、予定日は30日なんですが…
早く産まれて来てもらいたいものです
胎動がハンパない
痛いっつーのって感じ
現在、2830㌘
3000㌘いかないで産みたい

NSTではそこそこの張りがあったので、もしや今週中には産まれてるかもな~んて考えてたら
子宮口全く開いてないし、固いと言われ、毎日1時間くらいウォーキングするように言われました
頑張って歩いてはいるんですがね
1時間って長い

何かを察知してるのか、ゆずがベッタリ甘えてきます
今しか甘える時間ないかもしれないしね
思う存分甘えてもらいたいかな

今年は花火大会も川遊びもな~んにも楽しい所へ連れて行ってあげられないので、ゆっくり昼寝の時間を一緒に過ごしてます

すだち

全然、何て事なく普通です
私たちがいなくても平気だし、しじみとほたてと遊べたらそれで満足的な感じ
まあ、いいけど

とにかく、旦那さんが多忙なため、立ち会い出産できるか心配ですが、家の子聞き分けいいからタイミング良く産まれてると言い聞かせてます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐなんだね^^

おひさしブリーフ!(*`・ω・´*)ゞ

予定日は30日なんだねっ☆
ドキドキするなぁ♪( ´艸`)
麻遊ちゃんがママになる・・・なんだか嬉しい(●´∀`●)

胎動が激しいとほんと、こっちが痛いくらいだよね( ´艸`)
でも、それだけ元気な子が生まれてくるってことだから♪

生まれる前にのんびりしておいてね^^
報告楽しみにしてるからねっ♪

No title

いよいよだねー。
予定日近くになると、前駆陣痛ってやつで
ずぅーっと寝付けなかったのを覚えてるよ。
産む不安と産まれてくる喜びがなんとも交わって
ドキドキとワクワクが交差するよね。
いよいよカウントダウンだけど
無事元気な赤ちゃんが産まれてくるのを
ここで楽しみに待ってますぉ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~お返事~

<ツグミたん>
ブリーフ!ってw
いよいよ、ママになる日が近づいてますv
ツグミたんは私の人生知ってるから、余計不思議だよねw
元気であればなんでもいいかな~♪
今のうちにだらけておこーっと☆
生まれたら報告するね!

<姫さん>
ほんと、いよいよでーす♪
前駆陣痛ってやつ・・・まったくないけど(汗)
産む不安は多少あるけど、前に比べたら腹をくくった感じで
くるならこい!状態ですw
もう、いつでも心の準備はできてるから早く生まれて欲しいもんです。
産まれたらご報告しまーす☆

<やそっち>
ありがとね☆
出産と子育てと後数日で生活ががらっと変わるから
今のうちに自分の時間楽しまないと・・・
毎日1時間・・・つらいよぉ~~

No title

予定日30日ですか。
本当にもうすぐだね。
赤ちゃんはギリギリまでママのお腹の中にいたい甘えん坊さんかな?

しかし、このくそ暑い毎日に1時間のウォーキングはつらいね~
個人産院だとそんなことも指示されるのね。
ウチはまったくだわ。

出産まであと少し、無理をしないようにがんばって元気な子を産んでね。
1月後は我が身なので報告楽しみに待ってます。

No title

お!いよいよ!
落ち着いたら女子会やるよ~v-275

~お返事~

<あずちゃん>
そうなのよ~
予定日は30日なの
あずちゃんはいつだった
逆子治ってよかったね
毎日1時間ウォーキングはキツいんだよね
でも慣れてきた
あずちゃんも後1ヶ月頑張ってね

<あくびママさん>
いよいよですっ
前回の女子会行きたかった
予定ではあと1週間で出てくるから
身軽になったら誘って下さ~い
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
