

もうすぐ

明日で4週間になります
今週土曜日でまるっと1ヶ月
早いもんです

そんな我が娘、なぎちゃん
ここ3日ほど、丑三つ時まで寝ません
一昨日は夜中、ミルクを飲ませてる私の斜め後ろに誰か立っていたので
そのせいだと思い、枕の横に塩を置いてやったら
その後はぐっすり寝てましたが
昨日は塩も置いたままだし、私も視えなかったので何でかわかりませんが
きっと、この部屋、数体いるんでしょう・・・
起こすなバッキャロー

こんなに出そうな乳なくせに、母乳がほとんど出てないので
ミルク一本で育ってるなぎちゃんは・・・
生まれて5日目はこんなだったのに

100809_1610_0001.jpg

現在
100825_1821_0001.jpg

二重顎のパンパン娘です
トモ化しなければよいが・・・

育児にも少し慣れてきて、イライラする時もあるけど頑張ってます
夜中寝付けないときに3時まで起きてられると、父母と私は寝不足で
母なんて寝不足と疲れとストレスからか、三叉神経痛だと思われる症状で口腔外科へ
なぎちゃん、夜は寝ようね

なんだかんだ言ってみんなに可愛がってもらってます
寝かしつけの名人なのは、ゆう
自宅に帰るときに持って帰りたいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなに可愛がってもらえて、しゃーわせもんだね~~なぎちゃんv-238
早く生でみたいわ~v-254

うはぁぁぁぁ

なんという可愛さ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
かわゆすぅぅぅぅぅぅ
触りたいなでまわしたいこねくりまわしたい(ヤメロwwww
懐かしいなぁぁぁぁ
我が家にもこんなに可愛い天使がいたはずなのになぁ・・・(遠い目www
なぎちゃん♪
これからもすくすく大きくなぁれ(´∀`)
おばちゃんは遠くから祈ってます♪

~お返事~

<めぐちゃん>
ほんと、可愛がってもらって幸せ者だよ
私は早くめぐちゃんの赤ちゃんが見たい
来年は顔合わせできるね
楽しみだわぁ~

<栗クリ>
ぷにょぷにょでしょ
二重顎だから、『ナギコ・デラックス』ってあだ名が付いてます
栗のところの可愛い2人は大きくなったんだろうねー
何年生になった
私の中で下の弟くんは2歳で止まってるんだけど

いくつになっても子供は天使さ
いつか栗に生で会わせたい

No title

きゃー!!可愛いっ!!
はじめましてのなぎちゃん
もぉこの小ささにおばちゃん感動!!

うちも昼夜が逆転しちゃったときがあって大変だったなー。
夜中に起きてると親もすごく孤独になったりして
ポツンって寂しくなるときがあるんだよねぇ。。。

まゆちゃんの体も心配
まだまだ産後の体って戻るには時間がかかるから
どうかゆっくり休んでね

~お返事~

姫さんへ
ありがとう
ハルさんも昼夜逆転してた時があったんだね
朝方まで寝ないと、寝不足でイライラしちゃうから余計泣いたりして悪循環
私はだいぶ復活してきたよ
でも、立ちくらみやフラフラはあるけど

我が子の日々の成長は楽しんでます
頑張るね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
