

1ヶ月検診

やべ…
前回の日記頑張って書いたのに消しちゃった
ま、いいか
産院の話だったし、コメントついてなかったし

って事で、昨日1ヶ月検診にいってきました
まず、凪ちゃん
母乳とミルク混合だったのに、
あまり出ないのと張らないのを良いことに
勝手に母乳をやめミルク一本にして1ヶ月
顎がマツコになってる時点で体重の増加はわかる
さて…体重は…
4202㌘
2866㌘で産まれてるから
1336㌘増えました身長も胸囲・頭囲も順調に増え
看護士さんに「グラフの真ん中で丁度いい感じに増えてるよ」と言われ
『ニヤ』っと笑った凪ちゃん
将来、トモ様化しそうな予感です

そして私はと言うと
子宮復古も良く悪露もおりものくらいになり終わりそうです
体重も-12㌔で結婚する前の体重に近づきました
まあ、半分は凪ちゃんと羊水と胎盤でしたが
今はトモ様より軽い
これで妊娠前の生活に戻れます

母乳を止めたのでビールも飲めます
長い間飲めなかった分、旨さ倍増です
と言っても以前の様に大量には飲みませんが

とにかく、母子共に良好で一安心です

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
1ヶ月検診お疲れ様ぁぁぁぁΨ(*`ω´*)Ψ
私は20kg増えたぞよwwwww(どんだけwww
妊娠中毒症だったんだ(´・ω・`)

母乳だってミルクだって
健康にすくすく育ってくれたらそれで(・∀・)イイ!!

まゆが美味しいビールを飲めたらそれで(・∀・)イイ!!wwww

なかなかゆっくりできないだろうけど
自分の時間も大切にしつつ楽しんで子育てしてねん♪
ママが笑ってたら子供はいい子に育つ♪
絶対(゚∀゚)

~お返事~

栗へ♪

ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
体が戻ってよかったよo(^-^)o
栗は20㌔も増えちゃったのか…
それも妊娠中毒症だったのね
大変だったね~体重たかったでしょ?
でも私が見た時には細かったよね(*^-^)b

ビールはうまい!!
まだ寝不足だから飲むとすぐ眠くなっちゃうけど、早く栗くらいに沢山飲みたい☆
っても、記憶飛ぶ程じゃなくていいな(`∀´)

いつか一緒に飲もうね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
