

はやっ

悪露がおりものくらいになったので
終わりに近づいたと思ったら、また出血が
昨日、自宅の大掃除をしたからかしら
昨夜は疲れからか、頭痛
今日は腰が痛いし、子宮もしくしく
出血も少し多くなり、頑張り過ぎて悪露がまた増えた…
頑張りすぎたかしら…
と思ったら生理でした

出産から1ヶ月半程
もう生理来ちゃうのね
でも久しぶりの感触
10ヶ月間もなかったから少し新鮮な気分

やっぱり、母乳あげてないと早いわね
妊娠生活で生理が来ない生活に慣れてしまってたので、これから毎月来ると思うと、ちょっとどよ~ん
まあ、順調な証拠だけど

少し凪ちゃんペースに慣れ、夜も良く寝てくれるようになったのでイライラもなくなり可愛いすぎて親バカです

来週には自宅に帰ります
そもそも実家に帰る必要あったのと疑問にお思いでしょうが、ゆずすだち葉菜がいなければ…って事で
そうとう、楽させてもらったので帰ってからが怖いですが
頑張ります

来週末には市から保健士さん又は助産師さんが見えます
部屋の片付けもまだ残ってるし、お祝い返しも買いに行かなきゃいけないし…といろいろやる事があって遊びになんて行けそうもありません
だいぶ涼しくなってきたので少しのお散歩ならできますが、凪と二人でちょっと外に出る程度じゃ知れてるし
しばらく、引きこもり生活が続きそうです

昼間、凪が寝てる時間が自分の時間
コーヒー飲んで、パソコンしてゲームして楽しんでます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凪ちゃまよく寝てくれるようになってよかったね!!v-22

お互い里帰りしてゆっくり出来る環境でよかったよね~~v-238

うちのチビ達もこっちで羽根伸ばしてるよん♪

めぐちゃん

お返事遅くなりました
夜ぐっすり寝てくれるようになったから本当に助かる
でも、今日実家から自宅へ戻って環境が変わったから今夜はどうかなぁ…
ゆずすだちも落ち着かないし

めぐちゃんはどう
出産は近そう
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
