

風邪引きさん

さっきまで暑かったのに、何っ!この寒さっ!
雪降んじゃね??

お久しぶりの更新でございます

なぎちゃんも冬支度で、すっかりぬいぐるみ状態ですが
相変わらず、よく独り言を言ってます
まさに、よく笑いよく泣きよく起こりよく考えよく食べよく寝るです
寝るまでは、上に掛けてある布団を掴んでは一人でかくれんぼ・・・
目が離せません
おまけに、ぱーぱの風邪がうつったようで鼻水じゅるじゅる
咳も少しこんこん・・・
2ヶ月の終わりにして初風邪でございます

そんななぎちゃんにゆうが靴下を買ってくれました

101021_1048_0001.jpg

101021_1047_0002.jpg


寝れなくて暇な時のぐずり対策グッズとしてじーじから

101021_1047_0001.jpg


心地よい音楽が流れくるくる回るので静かに見てます

が!
うちのなぎちゃん・・・
お腹の中でずっとガンガンでレゲエを聞いてたせいか
眠たいときに寝れない時、静か過ぎると寝ません
家でも流す曲はもっぱらFIRE BALL
車でも流す曲はもっぱらFIRE BALL
まあ、私がそれしかあまり聞かないって言う話ですが
しかし、この騒がしい音楽でよく寝ます
寝れなくても静かに聴いてる?感じです

1つ違うのがあるとすればBACKSTREET BOYS くらいですかねw
今でもおしゃぶりを銜えながら曲に合わせて「あー」だの「くー」だの
歌ってるのか?なにかおっしゃってますしたが
いつも間にか目を閉じて睡眠に入ってます
ある意味、睡眠導入剤?あ、睡眠導入曲?

ここのところ旦那が仕事の帰りが遅いのと
私がびっくりするほどの量の生理だったこともあって
なぎちゃんはベビーバスで沐浴

そんな沐浴中に

101023_1813_0001.jpg


ゆずが覗いてる

101023_1811_0001.jpg


すだちも増えた

なぎにとっては、可愛いねーねとにーにです

101021_1050_0001.jpg


とにかくこの、ゆずねーねとすだちにーに加え葉菜ねーねも
季節の変わり目と言えど・・・よく毛を脱ぎます
掃除機かけてもかけても、白いふわふわとグレーのふわふわが
このアパート、元からお掃除ロボのエアコンはもちろん
空気清浄機やガズファンヒーターなど色々付いてるので助かりますが
駅と川のの真裏と言うこともあって外に洗濯物を干せません
早く1戸立てのお家が欲しい今日この頃です

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららら

なぎちゃん風邪でちゅかぁぁぁ
大丈夫でちゅかぁぁぁ(´・ω・`)
おばちゃん心配でしゅよ。・゚・(ノД`)・゚・。
さっき自分の子には
「風邪なんて寝てりゃ治る!」とか言った鬼母ですが(ヒドスw
なぎちゃんのことは心配です(爆
大丈夫かなぁ?オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ねぇねとにぃにだね(´∀`)
赤ちゃんのうちから動物と一緒に暮らすのは本当に
いいと思う(´∀`)
親が教えることの出来ない何かをこの子たちは教えて
あげられると思う(´∀`)
我が家のにゃんこも今日も元気ですv-10
子供たちよりも可愛がってる私wwwww
子供たちはいつも
「ママは純太ばっかりひいきしてるぅぅぅぅぅ」と怒ってますwww
それが( ´Д`)なにか?wwwww
カワイイんだもwwwww

なぎちゃんの風邪、早くよくなりますようにっ><

きゃわいい♪

ゆずとすだちがお風呂シーンのぞいてるのが可愛すぎる~~~♪
やっぱワン達との生活は潤いを与えてくれるよね!

凪ちゃん風邪っぴきなのね(>_<)
早く治りますように…!!
みーみもなんか鼻がブフブフなってて熟睡出来ない様子なのよ・・・
先生は新生児によくあることって言ってたけど・・・ ほかの病院受診するべきか悩む~w

~お返事~

>甘栗
心配してくれて、ありがとーv-238
まだ会った事のない凪を心配してくれるなんてe-452
そんな甘栗が大好きですe-266
と言う私も、心配ですe-443
子甘栗ちゃんは大丈夫かな?
風邪、早く治してねe-343

純太も元気なのねーe-291
真っ白のふわふわもこもこ好きの私には純太はたまりませんe-349
抱っこして寝たいくらいw
やっぱり動物と言えども家族だもんね☆

>めぐちゃん
ほんと、こそーっと覗いてる姿はかわゆすだよe-272
琥珀と胡桃はみーみとどう?

凪の風邪はだいぶよくなりました♪
おかしいな?って思ったら早い方がいいよ!
他の小児科や耳鼻科にかかるのもありかも☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
