

雛人形と脱走犯

ぽかぽかな日が続きました
ずーっと続いてくれるとありがたいのですが

110207_1306_0001.jpg


今月に入ってからやっとこさお雛様を飾りました
なんせ部屋が狭すぎなもんで、飾るのもこたつの上しか
ゆずすだちがいなければ、床に置けるのですが
悪いことばっかする、すだちさんがいるので余計

110215_1945_0001.jpg


旦那のばーばお手製です
とっても器用でいろいろ作ってくれます

さらにお手製と言えば

110206_2002_0001.jpg


ういろないろみいろママに作ってもらったポンチョ
超可愛い ありがとう
ゆずすだちのバリケンカバーとお揃いです
新年会はトリオで参上します

そしてゆうが撮ったベストショット!

110210_1409_010001.jpg


とっても仲良しみたいでしょ?
実はそうでもないw



仲良しなのは・・・

110209_1657_00011.jpg


110212_1614_0001.jpg


しじほたコンビ
ここも実は仲良しでもない

床で遊んでたなぎちゃん

110210_1848_00021.jpg


視線の先には・・・

110210_1850_0001.jpg


トトロじゃありません
チンチラ葉菜ちゃんです
なぎの目にはどんな風に映っていて、どんな風に思ってるのでしょうか
葉菜ちゃん、今年で10歳になります
チンチラの平均寿命は10~15年と犬並みですが
今のところ悪い所はありませんが、ちょっと心配になる年齢です
犬と一緒で病気を隠すようで・・・

でも先日、真夜中にゆずとすだちが追いかけっこをしていて
寝ぼけ眼で見てみたら・・・
葉菜ちゃんがゲージの鍵を開けて脱走してました
一人必死に葉菜ちゃんを捕獲
旦那もなぎもぐっすりで一度も目をあけませんでした


私一人・・・

夜中に・・・

葉菜と・・・


戯れる

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おばあちゃんの手作り雛人形すっごーーーー!
立体の方もすごいね!壇が沢山だ!
用意と片づけ大変そうだけど、やっぱいいね~(*^_^*)
うちは簡単に出せてしまえるやつ(笑)
みんなに色々作って貰ってなぎちゃん幸せもんだのぉ~~~v-218

そして初めて葉菜ちゃん見た!
トトロだ~!か~い~ね!
しじほたコンビも息があってるご様子♪

めぐちゃんへ

でしょ~~~!
旦那のばあばはほんと、器用なんだよe-257
用意も片付けも大変・・・
でも気に入ったのがこれだったんだe-266
みーちゃんは初節句どうだったかな?

葉菜ちゃん、トトロでしょe-456
もこもこでふわふわなんだよ~
家、狭いけど遊びに来てくれたら会えるよe-440
しじほたは・・・相変わらず喧嘩ばっかりよe-444
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
