

Σ(・o・;)

昨日は今月2回目の合同に行ってきました。
んーと、ゆずちゃんは社会性3回目ですが・・・
それでも貧乏人の私には頑張ってる方です(ナンダソレ)

その、合同始まる前に初めて見た!
山脇さんの、ハチくんの押さえつけ!
あんなに大きいワンコでも怖いとちびっちゃうんだねぇ・・・
目の前で見てる私もちびっちゃいそうでしたよ(;´д`)トホホ
そのうち私も押さえつけられるんじゃないかと(;´д`)トホホ

いやいや、私には釘付けになってる余裕なんてないんです。
そしてもっともっと余裕のないのが真横に一匹・・・
今日もご褒美も食べられないくらい余裕がないのかしら・・・



(T▽T)アハハ!

(T▽T)アハハ!


案の定・・・
今日の朝食3粒です。
もっと余裕をもってくれたらなぁ・・・ゆずちゃん・・・
それなりに合同レッスンはこなし無事終了しました。




でもいくらちゃんは走ってたねぇ 壁|_・)ぷっ


きをつけよーっと。

comment

管理者にだけ表示を許可する

何ですか???何かが起こったのですね!
ゆずチャンは練習場、緊張~なんですか?そういうタイプとは知りませんでした。ワンってホントに色々な性格があるんですね…。めげずに頑張ってください!

おりこうワンコへの道はまだまだ先が長~~いv-237
がんばるよv-41

いまさらですが・・・

<‘の’ さん>
そうなんです~
何かが起こったのですw
ゆずは緊張するタイプです・・・
飼い主に似るんですね♪
がんばります!

<ゆう>
ほんと・・・先が長すぎる・・・

がんばろ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
