

やっとだよーーーーーっ

うん、やっとネットに繋がったのさ
長かった~・・・1ヶ月
まあ、たったの1ヶ月って言っちゃえば元も子もないんだけどね

今日は暑かった
久々のだから思いっきり洗濯しちゃった
ストレスのたまったワンコ達もお外で遊びました

全部で6ワンコ

110525_1148~0002

ゆず→久しぶりの開放感で走りまくりで疲れた

110525_1143~0001

すだち→ゆずを追っかけしじみを追っかけほたてを追っかけ
      最終的に誰を追っかけてたかわからなくなったヤツ

110525_1144~0002

しじみ→みんなにパクパクされて日陰に逃げて助けを求める

110525_1145~0002

ほたて→一人気ままにフラフラしてはぶつかって来た誰かに怒られ

110525_1145~0003

まるで親子のような3匹(ゆずすだちほたて)

110525_1144~0001

うに→珍しくテンション
    で、バテて途方に暮れる・・・

110525_1150~0001

いくら→誰にも邪魔されることなくサラダバーを楽しんだ子
みんな遊びつかれて、ぐったりでぐっすりでした

先日なぎなぎのポリオ2回目と9ヶ月検診へ行って来ました

体重8800㌘
身長71.1㌢
胸囲45.4㌢
頭囲42.0㌢

順調に成長してました
確かに目に見える成長

110524_0915~0001

赤ちゃんって枕して寝るんだっけ?

110525_1544~0001

ばあばのベットで落ちそうになりながら寝てます
うん、成長だね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凪ちゃん大きくなったね~
アキちゃんまだ8キロになったばかりだよ。

ちなみに赤ちゃんでも枕するよ。
ただし、ベビー用の小さくて薄っぺらい枕ね。
我が家のはベビー布団セットについてたよ。

No title

あずちゃん>
大きくなったよ~e-460
最近、3回食事しっかり食べるからミルクの回数も量も急激に減ったしe-330
動きも赤ちゃんから少しずつ変わってきてるしe-284

ベビ枕は使ってたんだけど、同じベッドで寝るようになってから
枕使ってなかったのね・・・
そしたら私たちと同じ枕で寝てるもんだからw
寝相が悪すぎてやんなちゃうe-282
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
