

ハートとの戦い

もちろん、ゆずとも戦ってます
でももう2年くらい、あるものとも戦ってます

それはピンク

まゆ的にはどっちもすきではありません。
むしろ嫌いな方でしたが・・・
すごい勢いで死ぬほどハートとピンクが寄ってきます。
ある人に出会ってからこうなってしまいました。

070529_1646~01.jpg


ほら

070529_1644~01.jpg


ほら

070611_1213~01.jpg


やけどしたの。最近。
そしたらこうなっちゃった(〃∇〃)
っておい!
一人突っ込みでごめんなさい。

ぶつけたあざもハート。
こぼした醤油もハート。
そう見えるのは私だけ?(汗)

何か意味があるんでしょうかね?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

同じ症状が出た方、教えてください
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっ、そんな‘症状’あるワケないじゃんっ!!(って、怒ってどうする?)
ピンクとハートですね。お教えしましょう。それはあなたの潜在意識の中に「私は本当はフリフリ~プリプリ~ヒラヒラ~キャピキャピ~でありたいのよー!」という気持ちが‘強く’あるからです。さぁ、明日から、ロリータファッションに身を包み、メイドカフェにでも転職をしてみてはいかがでしょうか?
 ※ごめんなさい、コメントで遊んでしまいました…反省?

~お返事~

<‘の’ さん>
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
プッと噴出してしまいましたw
本当はフリフリでプリプリでヒラヒラでキャピキャピでありたいのかしら・・・
メイドカフェって時給いいんですよね?
転職してみようかしら(汗)

ってか、キャピキャピと言う言葉を久々に聞いた気がする(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
