

GW満喫

あっちゅう間のGWでしたね
みなさんは29日~6日までの大型連休でしたか?
うちの旦那様は2日~とカレンダー通りでした
私が働いてた歯科医院ですら29日~と1wの大型連休
どうやら、女医、海外旅行へGO!だったみたいです
えーのー、金持ちは

我が家のGWは、
2日は食料品生活用品を買いに
3日はうにいくら家と母の日の贈り物買いに
4日は旦那の実家へ遊びに行き
5日は日本平動物園へ遊びに行き
だらける間もなく過ぎていきました

日本平動物園は静岡で、お腹も重くなってきたので
しばらく遠出もできないだろうと今年の思い出の1つとして
ゆずすだちをお留守番にして2人でデートしてきました
お目当てはレッサーパンダ
しかし・・・
あまりの暑さに木の上のほうに登り降りてきません
すだちに似たレッサーパンダ写真はとっても可愛かったです

他にも・・・
ゆずに似たホッキョククマ
うにに似たオラウータン
いくらに似たワラビー
しじみに似たマーモセット
ほたてに似たヤギなど色々見てきました

次の大型連休はお盆やすみか~
産まれてますな

1ヶ月ぶりの合同

合同に参加の皆様、お疲れ様でした!
っていまさらですが…

約1ヶ月は参加していなかった、ゆず
とっても心配です。
すこぶる心配です。

いくらちゃんの様に脱走しないかしら・・・
いくらちゃんの様にパニクったりしないかしら・・・
いくらちゃんの様に・・・

そんな心配もしてる暇ないくらい、余裕がないゆず。
合同に入ってすぐは・・・
「そういいこ!」って与えるおやつも・・・

ぶぇ

吐き出してしまう・・・
こういうときは危険です!
いくらちゃんの様に脱走する恐れありです。
↑しつこい?

なにはともあれ、合同に参加することは大事だと思い知らされました。

その後のバーベ
楽しかった~~
なんにも役に立ちませんでしたが

2夜連続の噛みつかれも、今は大丈夫ですが
油断は禁物です。

今日は今から用意して←まだ寝起き
洗濯して掃除して←ぐちゃぐちゃ


ゆずと公園へ行ってきますっ!



でも曇ってる・・・

ブログに移動

3月なのに昨夜は雪がちらついてましたがどういうこと?

ゆずちゃんの餌の時に言う『うううううう~~~』は
”立って”が上手にできるようになってからなくなりました。
どうも遊び足りなかったみたいです・・・
ほめも足りなかったようです・・・(´・ω・`)ショボーン

飼い主の私は一緒に住んでないのでやはり時間が足りない!
仕事も夜9時過ぎることも多くなってきて
毎日患者も多くて・・・

お昼休憩の少しの間だけでも遊んであげることで
ゆずも少しは私を信頼してくれたでしょうか・・・
『ううう~~』って言うことがここ3日、1度もないです。
って3日坊主って事ないよね?

そうならないように、がんばろっと


では初ブログはこの辺で・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
日本スピッツのゆず
ポメラニアンのすだち
チンチラの葉菜と共に
なぎなぎと優しい旦那と
育児ライフ満喫中

最近の記事
最近のコメント
お買い物

時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くる花
遊んでやってください

RSSフィード
ブログ内検索
リンク
